RX

てつをの動きにキレがあってカッコよかった! もう結構歳なのに凄い 再生アポロガイストのリデザインもかっこよかった! 濃い三十分でした

桑田圭祐がコスプレして歌ってる

PCつけちゃったせいで全然勉強が進まないぜ! ということで久々にドット絵描いてました。 性懲りもなく妖怪 昔の描き方にちょっと戻ったような…とりあえずこんなことやってる場合じゃないんで テスト終了くらいまではPC閉じて勉強に集中したい

ばとん

よっさんと国王といおさんからきてたんで やっちゃうことにします◆あなたのmixiネームとその由来は? ◇名前◆あなたの現在のTOP ◇桜◆現在表示されてるコミュを上から9つ ◇iTunes ◇ドット絵のテクニック ◇正男同盟の集い (31) ◇星のカービィ (7663) ◇知人にマイ…

ひこにゃんのストラップ落とした!

ちくしょう

6B鉛筆もらった!

もういいや絵かこう!

ひこにゃんのストラップ買った

部活も終わって そろそろ受験勉強してるべき時期なんだけど ほとんど何もできてない自分がいる。 暇な時間が増えたら自発的にやれるだろうと思ってたんだけど、 気づいたら漫画読んだり家族と話してたりしてしまう。 このままじゃダメかもしれない あと彼女…

優勝おめでとう!

韓国も強かったけどそれに勝った日本は凄い。 ダルビッシュが不調で同点になったときはもうダメかと思ったけど、 あの後のイチローのプレイで全部吹っ飛んだ。 ちゃんと最後はダルビッシュもやってくれたし、 前半の岩隈はスゴかったと思う。 WBC二連覇おめ…

そろそろ

周りの皆がぼちぼち勉強しはじめてて、 焦り始めています。 そろそろ俺も本腰いれないとヤバイと思うので、 四月末くらいからはあんまネットしないようにしたいと思います。 とはいってもちょいちょいやるかも・・・ まずは春休みの課題を片付けよう

最近

明治とか大正時代がマイブームです。 和洋折衷っていいですよね。西洋化した街の中、和服なのか洋服なのかよくわからないハイブリッドな人々が行き交う…何かファンタジックなものを感じます。 写真が残ってるのも大きいですよね。本当にこんな時代があったん…

わんわんわんお

pixivの動物の動きについての絵を参考にしたgifアニメです。 色々応用できそう

とりあえず更新みたいな

久々に大きめの手足は妥協します

時報

たまちゃんの動画の絵を担当しました。 なかなかに急な仕事だったんで色々ショボいかもです。 歌はソウルフルです。

クリスマスイブですって

だが学校

テスト中

だと何かドット絵が描きたくなってしまいます。 ということで顔グラ色々 何気にちゃんと顔グラを描くのは初めてかも

テルル

チャットでの原子の話題から突如誕生したテルル ニンニク臭をおびたテルル呼気で戦うぞ! 外見は英ちゃんのイメージを元に描いたぞ!

テスト前日

もう何もする気になれないので こないだのゲームをいじくってました。 なんかものすごいバグだらけでアレなんで しばらく放置するかもしれない

テスト前

試験が近づいてきました。 なんてPC開いて日記つけてる俺はもうダメかもしない。 最近はまたしょうこりもなくゲームを作りたいと思い始めて、 ドット絵を描いてます。 中身は昔作って飽きた物を使うことにします。 こんな感じどうせなら全部自分で作りたい…

ロックマン9

買いました。 このタイミングで出したのはやっぱりニコニコのロックマン人気が関係してるのかな? アクションが2と同じなんで2しかやってない俺にはやりやすいです。 今の所UFOみたいなのとプラグマンを倒して、 スプラッシュウーマンに挑戦中。 敵側に…

白鳥警部

塩沢さんだったとは 昔は全然気づきませんでした。 今になって見るとま た違った発見が出来ますね。 ↑なんとなく描いたお坊さん

あたらしく

あまりにも日記をかいていなかったので、今日からつけることにします。 なんとなく昔の記事も削除しました。 絵とか上げるのが中心になるかも